2007年08月31日

お肌の健康

今日で8月も終り。


季節は秋になりますが、まだまだ暑い日が続く高知です。
高知の太陽はことのほか厳しい日光を浴びせます。

その証拠に高知では「日に焼ける」ことを「焦げる」といいます。
いかにジリジリと厳しい紫外線を浴びているか、実感させるような表現です。

さて、ファッション雑誌に目を向けるともう秋冬ものばかり。
厳しい紫外線などなかったかのような美しい肌のモデルさんが、
惜しげもなく長く細い腕のうえに上着を羽織っていますね。


う、うらやましい…お肌の健康って大事(涙)


日焼け対策どころではないほど、異常に暑かったこの夏のお肌のトリートメントは今からだって言うのに…。


こんな独り言をつぶやいているのはワタクシだけ?


LAR-3-23-4.jpg

そんな疲れたお肌を「和紙のタオル」で優しく洗い流しませんか?

この1週間でな、なんと15本も売れた和紙ショップの隠れた人気商品です。

なんで和紙なの?すぐ破れてしまうのでは?
そんな疑問にはリピーターの言葉がお答えします。


「お友達からもらった和紙タオルを使ってみたら、優しい肌触りだし、適度に肌の脂を取ってくれるし、すごくよかった。」

「一度使ったらもう他のタオルは使えない。実家に帰った時も使いたいから、父母にもプレゼントします。」

「紙で出来たタオルと聞いて、使い捨てなのに高いなぁと思っていました。でも使ってみたらすごく長持ちするし、紙で出来ているとは思えないほどしなやか。」

「敬老の日だから、というんじゃないですけれど(笑)あまりにも良かったからお友達にもプレゼントしようと思って…」


そうです。使い捨てではありません!!


和紙のお店で1週間に15本も売れる人気の和紙タオルを、あなたのお肌でたしかめてみませんか?

LAR-3-23-2.jpg

次回は秋の人気商品「デコルテ美人のフェイスマスク」をご紹介。

和紙のことなら土佐和紙のLadyRisa


posted by オーナロ at 10:28| 高知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 土佐和紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは。このタオル、とっても良さそうな商品ですね!確かにプレゼントにしても喜ばれそう。私自身も欲しくなったので、彼に相談してみます☆
Posted by SHoKo at 2007年08月31日 11:23
SHoKoさん、おひさしぶりです!お元気でしたか?

そうなんですよ〜なかなかいいんです、このタオル。ご主人と2つ、いやいやご実家へのプレゼントにもいかがですか?

けっこう中高年の女性に人気があります。
お肌がデリケートになってくるんでしょうね。

今まで、知る人ぞ知る隠れた人気商品だったんですが、ここへ来て大ブレイク中です。

たぶん根強いファンが口コミで、プレゼントで、と広げて行ってくれたんだと思うのですが…やっぱり一度使うと「これが紙?」という独特の優しさと汚れ・あぶらの吸着力が秘密ですかね???


とりあえず今在庫不足で1週間程度お待ちいただいていますが、必ずお送りしますよ!!

Posted by 店長オーナロ at 2007年08月31日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。