北欧スタイルの結婚指輪を提案するジュエリー会社
その名もGNH
GNHとはGross National Happiness、すなわち『国民総幸福量』のこと。
GDP(国民総生産)をHappinessに変えたかっこいい社名です。
こちらでは北欧スタイルにデザインのコンセプトを置いたステキなジュエリーがたくさんあるのですが、そのこだわりはラッピングにも反映されています。
そのラッピングへのこだわりから弊社にご相談いただき、
両社が協力してGNHオリジナルこうぞ紙を作り上げました。
その紙から出来上がったシンプルかつプチ・ゴージャスなバッグ&ボックス。とてもいいと思いません?
土佐和紙もこんな淑女に変身できるのですね!(ホロリ:涙)
こうした紙のオーダーメイドのご相談も承ります。
高知の方のBlogを発見して、コメントを残してます^^
私も、高知在住です♪
あたたかさが感じられる土佐和紙、
私も大好きです〜☆
それにしても、ホント毎日暑いですね('-';A
体調を崩さないよう、お仕事頑張って下さい。
それでは、お邪魔いたしました〜(*'-')
お暇があれば、いやもうちょっと涼しくなれば(笑)是非LadyRisaのお店にも来て見てください。
昨日は沢山のお客様の中、一組は香川から(道が分かりにくいのに有難うございました!)もう一組はニュージーランドの方が来て下さいました。
Thank You So Much!
皆様の支えあってこそのLadyRisaでございます!!