2007年04月27日

ビリーズブートキャンプ

何故だかワタシの周りでやたら流行っているのが、この「ビリーズブートキャンプ」という言葉だ。


特に・・・

夜中に長男が大学の友達とワイワイ帰ってくるころ、暗い部屋の中で唯一賑わいを見せているのがこの「ブートキャンプ」。

billy


みなさんも一度は見たことがあるだろう。

一度見たら忘れたくても忘れられないあのビリーの顔。

笑っていてもどこか怖い。

そのビリーが教えてくれる軍隊式ダイエットがビリーズブートキャンプだ。

知人の奥様が、とうとうこの禁断の(?)ダイエットに手をつけたらしい。
言葉は毎日聞いてはいるものの「使ってるよ!」という人には未だあったことがなかったため「SHOP JAPANはあれだけCM流して元とれてんのかなぁ・・・」と思っていた。

とうとう陸の孤島、高知にもユーザー登場!というところか。

日本語正規版だと14700円もするんだ!⇒SHOPJAPANさん

Yahooオークションでも、リージョンフリーの米国最新版って言うのが\3900〜出ていた!!でもこれは日本語字幕なし。

うぅむ興味深い。

利用された皆さん、ぜひ効果の程を教えて欲しいもんだわね。
84%もの人が効果あり!っていうんだから、マツコ・デラックスを誘ってやってみようかなぁ。

毎日まいにち色んな場所で、このビリーズブートキャンプの話がでませんか?

今年の流行語かもなぁ。

体(カラダ)動かすのが嫌いな人は手を挙げて!
はーい(←自分)

そんな人はGWにお部屋の模様替えでもしませんか?

もちろん和紙で。

壁紙貼ったり、スクリーン作ったり、照明に使うのもいいかも。

BGMはビリーズブートキャンプ。
きっとメチャメチャ痩せた気になると思います(笑)




posted by オーナロ at 17:36| 高知 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 土佐和紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
 結構、凄いブログになっていますね(^^;
Posted by 加藤忠宏 at 2007年04月28日 00:03
ブログはじめまして。
すみませんビリーに魅かれて初コメント。
現在私が最も注目する通販アイテムです。
これ友達がやって成果だしてます。
ビリーは軍人の隊長で新人育成のプログラム
らしいですね。侮れません♪
Posted by すみいち at 2007年04月30日 10:27
>加藤先生

まぁゆるして下さい(笑)
今一番人気なんですから・・・先生ももしや、出張先のホテルで、両腕グルグル回していませんか?

半身浴の次はビリーですよ。

>すみいちさん
えぇ!?そうですか?

ご友人は効果あり!なんですね。
うぅむ、益々注目度高くなってきたぞ〜。

今年の目線は、「ビリーズブートキャンプ」と
「田中宥久子さんの顔筋マッサージ」からはずせません。

ニッポン総スリム化・小顔化なるか?
Posted by 店長オーナロ at 2007年05月01日 08:52
あれは見てしまいますよね!
筋肉ゼロ女のわたしもあれをやれば腹筋6つに割れるのでしょうか?
ちょっと怖い。

ただビリーのわき腹がこころなしかプクッとしている気がするのは私だけ?
Posted by 卵屋のセンム at 2007年05月02日 20:24
こんにちは!
初耳でした。。。興味津々です。
昨日買ったレタスクラブ・・メイン記事よりもダイエット記事につたれたとは、大声では言えません。w
Posted by 塗装職人の女房 at 2007年05月04日 15:03
>卵屋のセンムさま

ものすごく注目度が高いんですよ!

この話題を書いただけで何人もの人から、
「ワタシもやってます」
「挫折しました」「うちの妻も・・・」
という話題をめっちゃ振られるようになりました。
自分はやってないのにいいのか、悪いのか(笑)

>塗装職人の女房さま

ダイエット気になりますよね〜(涙)
そんなに食べてる気はないのですが、
このわき腹・下腹のお肉よ!!

一番効果があるのを試してみたいんですが、コレキツイらしいですよ・・・何せ軍隊式ですから。

これが楽勝なら自衛隊へ入れるっちゅうねん!?



Posted by 店長オーナロ at 2007年05月07日 08:44
コメント有難うございました。(アメブロの高知県)
大手石油会社とはジャパンエナジー様のですね。
そうなんですよ、昨日プレスリリースがございまして、
林野庁長官室にも置いて頂ける話が進んでおります。

I社長のお人柄に甘えて営業しておりますが、いつかいつか恩返しがしたいと思っております。
ところでORIって聞いた事あるのですが、もしかして帯屋町に今年出店したH田さんやサンフランシスコのYさんもご存知の方ですか?

お互いに高知暑くしましょうね〜!


Posted by GARRISON 船井 at 2007年06月01日 18:57
そうなんです!
以前I社長の所でお会いしましたよ!!

どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by 店長オーナロ at 2007年06月02日 08:40
の情報 月に最悪記録と 武装闘争継続 戦略 定数 は観光客など計 労働党 ブエノスアイレス ハンバーグ これまで住民ら
Posted by アルジャジーラが報じた at 2007年06月24日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブートキャンプ試してみます?
Excerpt: ブートキャンプが気になっているけど まだブートキャンプを体験していない方におすすめ! ブートキャンプのお試し動画です。 (正確にはブートキャンプではありませんが・・・) このエクササイズはTae..
Weblog: ブートキャンプ。
Tracked: 2007-04-27 18:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。